moon on the forestへようこそ    


ご訪問いただきありがとうございます。

こちらは管理人・美月(みづき)が運営するご/く/せ/ん(原作&ドラマ1)の
二次創作サイトになります。

原作者様、出版社、製作者様等とは一切関わり無く、関係者様の
著作権・利害等侵害するものではありません。

同人的要素を含みますので こういった類のものが苦手、嫌悪、許せない方は
気分を害される恐れがあるため閲覧はご遠慮ください。

また、読み進められて違和感を持たれた場合も速やかに引き返してくださいますよう、
お願いいたします。


閲覧に際し、初めての方は下記のcautionに目をお通しください。


caution
閲覧にあたっては下記のことを守ってくださいますよう、お願いいたします。

・このサイト内から公式ページに飛ばないでください。

・オンラインブックマークはしないでください。

・indexページ以外でのブックマークはしないでください。

・サイト内の文章の無断転載・複製はご遠慮ください。

・公共の場、ネットカフェ、職場で閲覧された場合は必ず履歴を消してください。



また、こちらのサイトはWin7/I.E.8.0で動作確認しています。

携帯向けの仕様にはなっておりませんがご了承ください。

管理人はPCについての知識がまだまだ浅く、不備な点も多々あるかと思いますが
素人が運営するサイトですので広い心で見守ってくださるとありがたいです。



いろいろと書き並べましたが、最後まで目を通してくださりありがとうございます。
すべてご理解いただけた方はページ左のメニューバーよりお進みください。

拙文だらけ、管理人の自己満足のためのサイトではありますが
きてくださった方に少しでも楽しんでいただければ幸いです。


since 2008.8.12 管理人 美月





about me
HN: 美月(みづき)
性別:
生息地: 関東の山の隣。家の中で携帯のアンテナが立ちません。
職業: 主婦&農民 秋の収穫期は大忙しです。
ご/く/せ/んへの道:























初めて59を知ったのはドラマ開始前の2002年春。
原作のコミックスから入りました。
面白いなと思ったものの、高価なワイド版コミックスに手が出ず立ち読みで我慢。
ドラマの1話を見たとき、沢田慎の髪が黒いことで視聴断念。(なんたる不覚)


時はめぐり2006年の夏、初めてマイPCを手に入れてネサフを始め、
たどり着いたのがとある投稿サイト様。(運命の出会い)

二次作品に初めて触れ、読み耽ること1週間、すっかり虜に。
迷うことなくコミックスを全巻大人買い&DVDをレンタル。
原作だけでなく、ドラマの黒髪慎ちゃんの涙に堕ちる。(慎久美スト誕生)

上記のサイト様のチャットルームを外から眺める日々を過ごし、
ある日「初めまして」と入室された方に続いて思い切って入室。
管理人様をはじめとする皆様との会話でますます59熱が萌え上がり、
秋ごろ、うっかり自分でもSSらしきものを書くようになり、そのサイト様で
駄文を撒くように。

こちらのサイト様、そこで縁あってお知り合いになった方々は
今でもいつでも心のエネルギー源です。


そして2008年夏、無謀な一念発起をしてサイト開設に着手、今日に至る。

ここまで読んでくださった方、ありがとうございました。<(_ _*)>
inserted by FC2 system